41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

焦り

7月ずっと体調崩していました


かと言って仕事を休むことなく身体を酷使しておりました。



やっと、新しい精神科に通うこととなりました

治療方も変わり薬があっているのか

あっていないのか


少し頑張りすぎな感じがします。


休職の案もでて、今は保留にしていますが

来月2週3週ぐらい休職しようかなぁ...


とか思ったり。



不倫相手とは、相変わらずで週1〜2回会っています


メンエスに通う私に嫉妬して

時々、メンエスの帰りに待ち伏せしてたり

月1〜2回ほどメンエスに来たりします。


そのメンエスなんですが、今これが

割と苦痛だったりします。


40歳オーバーの需要は少なく

年齢で選ばれないんですよね


入り口からつまずいてます💦大人の女性をコンセプトにしている店なんですが


20後半〜30後半に需要があるみたいです。



初回から選んでくれる人はまず少なくて

最近では、ずっとフリー指名


このフリー指名は謎のペナルティー的な

減額対象です。


おんなじことしてるのに毎回、損してます。


そんな私でも本指名が2人

たったの2人(笑)居ます。


もっと本指が欲しいと、お店にアドバイスを求めると本指がとれなくとも店には客が途絶えないので心配ないです。とのアドバイスではない

アドバイス。


フリー係や他のセラピストがNGだしてる

お客を回してくれるわけです。


当然、そんな中にまともな人はおらず

たった週1回勤務のメンエスで、ど変態や

モラ男を相手するわけで...


なんか、お店にぞんざいに扱われてるなーって。


まぁ、雇ってくれてるだけありがたいと思わないとな。


どんどん新人が増えて

どんどん抜かれていきホームページでも

私は下の方に掲載されてます。


たぶんアレ、本指名の数、人気順だと。


そんなこんなでメンエスでも焦りを感じてます。


いったい私は何がしたいんだか。