41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

あぁ無情

あぁ喉が痛い


水曜日大人の関係で会うの無理だわコレ。

断って信用無くすパターン。


なんて私は身体が弱いんでしょう。

身体だけやなくてオツムも相当弱いんですけどね。


風俗デビューして借金返済&慰謝料貯める

って意気込んでたのに


ほんま情けない。



まさか、コロナじゃ...


それはないと思うんだけど

昔ながらの扁桃腺炎持ちなんで。



性病かぁ..



不倫8年してきて毎年、簡易キットで性病調べてました。運良く毎年引っかかってませんでした。


私は不倫相手一筋だったんですけど相手は

私一筋だかわかんないし。


去年、原因不明の体調不良で

口腔内大量(推定30個)に口内炎ができて

耳鼻咽喉科にかかったら感染症疑いで血液検査もしますねーと言われ

HIVと梅毒も調べられまして


結果がでるまでの1週間は生きた心地しませんでした。結果陰性でした。


結局、口内炎はラシックスの副作用による水疱性類天疱瘡でした。



そんなことはさておき、今年はまだ性病調べてません。


早急に簡易キット注文して調べます。


身体売って、病気もらって治療して更にお金かかって


なにしてんだか。



結局ブレブレ


喉の痛みが治れば、また考えも変わるだろし


やっぱりブレブレ



明日(今日)仕事なのに、本日も眠れません。

喉に悪そうなんで睡眠薬も飲みたくないし。



これじゃあ治るもんも

治らない




バカにつける薬はない


とはよく言ったもんですね。