41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

Re:Re:

「元旦は実家に帰るし、メールできるよ。」


と、去年最後に会った日に彼が言ってくれたので8年目にして元旦に初めておめでとうメールをしました。


私は、あたりさわりのない定型文をメールしたのですが彼からは、長文の耳障りの良い言葉がズラズラーっと書かれてて感激しました。


メールしなれてないんで、3ターンぐらいで

終わりました。


それだけで充分です。


別居するから、自由もあるし内縁の目もない

だけど今まで通りメールや電話は必要な時だけ

にしようと思う。


物足りないぐらいがちょうどいい。


物足りないぐらいの関係でバレてしまったし。


このまま、幸せな感じで終わるハズがないから

充分に気をつけないとな。





浮かれ過ぎて仕事が、グダグダ

スタッフ間のトラブルが多すぎて

異動前にもう辞めてしまいたい気分。