41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

げんきんな奴

完全なる事実婚解消じゃないのに


まだまだ問題が山積みなのに


げんきんなもんで、お花畑です。


こんなんだから、あんな修羅場やこんな

ことになってしまったのだけれど...


無一文な彼は当分は実家暮らしするのですが

ゆくゆく1人暮らしするにあたって賃貸物件をあれでもない、これでもないって2人でネット検索したりしてすごく幸せな気分


こんな気持ちもう2度と味わえないって思ってた。


こんな気持ちも、今だけってのは重々わかってる。今だけほんの少しだけでも幸せな気持ちに

なれて良かった。


金銭的に苦しくて、きっと1人暮らしは叶わない

と思う。頭下げて内縁の元に帰ることもあると思う。それを想定しての内縁からの条件提示

だと思う。


無一文で、給料の2/3は内縁へ渡すこと

しかも毎月手渡し。


無期限



一体どうなるんでしょう。