41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

急展開

今日の夕方に不倫相手の彼に会う予定でしたが

話があるから、少し早めに会って欲しいとの

連絡がありました。


悪い予感しかなくて薬を飲んで気分を落ちつかせて昼過ぎに会いに行きました。


内容はというと


事実婚解消にむけて話が進んでいるとの

近況報告でした。



慰謝料として全財産を内縁へ渡すこと

当面の間、内縁の生活費を払うことになったようです。


財産分与で内縁に全財産渡すことで

私から慰謝料を請求をしないよう約束してくれたみたいですが、念書を書いたわけでも

ないので油断は禁物かと。



あと、私との関係はもうないと話しているそうです。


万が一見つかったら、解消とは言えども

一波乱はあるかと思います。


全てを失ってでも、私との関係を続けたい

最後まで私を守りたいと話す彼...



急展開過ぎて自分の気持ちが追いついていかない



まだいろいろ話はありましたが

落ちついたら書いていこうかなぁって思います。




今日も眠れぬ夜になりそうです。