41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

メランコリック

別れる別れると、言いながら今日も不倫相手と会ってきました。


たった1時間半の逢瀬でした。


最近食欲がないと話す彼


きっと私のせいだ。



今後のために深く追求すべきなのに

さらっと流してしまった。


別れると言いながら本当は別れられない

でいる。


自分が自分を邪魔をする。



別れるって決めてから

最後の日までなるべくいっぱい会いたいと

思って来週も会う約束をした。


しかも来週は2回会う。



次こそは、少し心に触れる話をしようと思う。


そう誓って逢瀬から帰って携帯を見ると

県外さんからのLINEで会う日の催促。


なんだかすごく

禍々しいものに感じて


今はそういう気分になれません。

来年また誘ってください。と、やや冷たい文面を送信してしまう。


で、勢い余ってサイトも退会。



私は一体何がしたいんでしょう。


自分で自分がわからない。