41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

クリスマスのHide&Seek

昨日、今年最後の逢瀬でした。


本来ならこの先一切会わない最期から

今年最後に変わったことが最高のクリスマスプレゼント。


とかなんとか言ってクリスマスなんて

私達の関係には無縁なイベントでした。


事実婚解消擬きですから、きっとこの先も

ずっと無縁イベントです。


今年は、きっと彼のお家ではクリスマスパーティーなんてなかっただろうと思い

1日遅れのクリスマスを提供しようとケーキ

をカバンに隠して持って行きました。


いざ彼に会って

話の流れの中で彼が家族と最後?!のクリスマスケーキを食べたよ。って言うもんだから


渡せませんでした。


暖房のきいた部屋

長時間カバンで眠っていたのでクリームは

溶けてベトベトでした。


帰りの車の中で1日遅れで1人クリスマスケーキ

食べながら、無縁だとわかってながら

本当はクリスマスに固執していた自分を知って

情けなくて哀しくて泣けてきました。


そんな中、急にM1で見た錦鯉のギャグを

思い出して救われました。

(錦鯉が別に好きわけじゃないけど)


レーズンパンは、見た目で損してる♪


ってw


くだらないw


彼と出会ったすぐの頃ラブホテルでシャワーの後、脱衣所で滑って真っ裸のまま彼が待ってるベッドまでスライディングしてしまったこと。


恥ずかしかったけど、2人大爆笑して

楽しかったなぁー。


彼が仕事で骨折したその日に会って

2倍に膨れ上がった足のまま、痛い痛いと笑いながら情事に及んだ事。


くだらないことで、笑っていられて

本当楽しかった。


シンドいことばっかりだけど

ほんの少しの楽しみや笑いもあって


結果


私、幸せです。



と言い聞かせて今年最後を締めくくりました。



来年もくだらないことで笑いあえたら

いいなぁ。



絶賛お花畑継続中。