41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

スランプ

コロナのおかげで(不謹慎すみません)今年は

病院全体(約300人)の忘年会が中止となりました。毎年苦痛でしかなかった。


で、今年は同じ詰所の仲良しナース3人と私を含む4人でプチ忘年会を開催しました。


愚痴・悪口大会で盛り上がる中

ある1人から思いがけないエピソードを聞いて


あれ?この子ひょっとしてあっち側?

って思ってしまいました。


女の職場なんで、目には見えない派閥があるんですよね。


そのエピソードを聞いた途端、他のナースも

警戒したのでしょう絶妙なタイミングで

違う話題をふってその話題で盛り上がり事なき終えました。


帰ってきても、なんかモヤモヤして

ちょっと人を信用しすぎたことを後悔しました。


プチ忘年会の2、3日前にその子のことを悪く言う人がいたので庇って、結果私が痛い目合うことがあって...


私のあの苦労はなんだったんだろう。



その子のことを信じられなくなってしまいました。



別のことですが半年以上前にも、詰所内でのイジメ問題で相談され親身になって悩み

結果、イジメられてた子は他部署へ移動し

その後退職したとのこと。


毎日毎日、電話相談したりしてたのに

退職するとか連絡なく

退職したあとも連絡なく



私って一体なんなんでしょう。


もう、他人の事にはクビを突っ込まない

疲弊するだけ。


そんなこんなで、おさまっていた過食嘔吐に

火がつきました。


でも、吐けない


喉から手から血が出ようとも

いっこうに食べたものは出てこない



過食嘔吐のスランプ




仕事も私生活も不倫も何もうまくいかない。



当たり前か...


こんなクズ人間に当たり前の幸せなんて

与えてくれるわけないか。