41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

忘却

子ネズミの育児放棄から一夜明けて


相当泣いたみたいで、目が開かぬほど腫れてました。いまだに一重です。


職場につくと全員が心配するほど

子ネズミの一連の流れを話すると、大笑いされました。


ですよねー


普通に考えたらキモチ悪いですよね。


ネズミ(害獣)ってこんなにも嫌われているとはね。残念です。


仕事中も、ネズのこと思うと辛くなってしまう

って思ってたんですが


いやー

ここ最近で1番忙しくって仕事中は

思いだしませんでした。


ネズのはからいでしょうか。


酷い仕打ちしたのに、私のこと思ってくれて

ありがとう。


今から、20時まで研修

研修に間に合わないから仕事途中でおいてきたので研修終わったらまた

職場へ


今日中に、家に帰れるのだろうか...




また、帰るとネズを思いだすのかなぁ。