41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

反抗期

子ネズミのドタバタ劇や残業


からの過労でしょうか?昨日からなりをひそめていた痔が「こんにちは」してすごく痛いのです。


痔のお薬が欲しい

職場でもらうの恥ずかしい


なので姉に、薬買いに行くのついてきて

あわよくば、おねぇーちゃんが痔のフリして

買って!と頼んだら


怒られましたわ。


なんだかんだ言って付いてきてくれるけど。

そんな姉が大好きです♡



で、また明日不倫相手と会う約束してるのです。


無理です

こんなお尻になっているので。


痔をも、さらけだせる関係性でもないし

痔をも愛してくれるわけがない。

いや、単純に恥ずかしいわ。



反対の立場(彼が痔)で考えたら

情事の最中に痔が見えたら気にはなるけど嫌いにはならないしなによりも、愛しあうより心配が勝つでしょうね。



痔、痔、言うてますけど


そもそも不倫自体がアカンことでしたね。



今回は、お尻の反抗期で会うのを断念しましたが次はどうなることでしょう。



不倫バレの恐怖2度とあんな目にあいたくない

なのに欲求がそれをも上回って会いたくて仕方ない。


毎回毎回、あっちゃこっちゃ身体の調子悪くなって会うの断念できれば...


とか思ったり思わなかったり。



とりあえず、今のコマンド作戦は


お尻大事に!ですかね。