41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

情緒不安定

7年間、毎週毎週会っててそれでも足りなくて


ずっと好きでこの先もずうーっと好きだと思ってた。


なのに、会わない日々に慣れつつあって

会った後の余韻さえも愉しめなくなってしまって...


木曜日、次会う日の予定を連絡しないといけない


憂鬱でしかない






やっぱり怖い


恐怖心が勝つ。




あの日、内縁から逃してくれて助けてくれたし

何度も殴りかかろうとしたところ庇って

かわりに殴られてくれたし


慰謝料の件も随分と揉めに揉めて

払わなくていいようにしてくれた。


いろいろと頑張ってくれたみたいだけど


そうじゃないのよ

それ以前に

バレないようにもっともっと気をつけるべきだったんじゃ...ないかな。



自分のこと棚において

言うべきではないんだけど



全ては、内縁にバレた彼が悪いって考えてしまって時々どうしようもなく憎くなる。






自分が1番最低なのにね





別れるにしても

続けるにしても


どっちも苦しい



楽になりたい。