41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

愛くるしい4日間よありがとうさようなら。そしてごめんね。

ネズミの母親4日目


台風に備えて、耐久性のある小屋的なモノを購入しようとホームセンターへ


何にしようか悩んで悩んでしてる最中

ふと旦那が


「ばぁさん(姑)がネズミ処分してもいいん?ていよったけど、お前が可愛がってるからしにくい

迷惑しとるって」


と言うもんで、一気にテンション下がったし

悲しくなって何も買わずに帰りました。


いろんな感情や思いがグルグル回って

姑さんに処分?殺生?されるぐらいなら

どこかへ放してあげようと思いました。


放す=死


もう辛くて辛くて


1人では放しに行くことができなくて

娘と姉に付き添ってもらいました。


梨園の梨が落ちてる側に5匹を放してきました。



来世は愛される生き物に生まれ変わっておいで。私を4日間だけでも母にしてくれて

ありがとう。




害獣であっても、私にとったら

可愛い可愛い子どもでした。


ごめんね。最後まで覚悟がなくて。