41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

何が、正解かわからない。

今月末から、彼は実家暮らしになる。


自由に会える時間が増えるけど、一文なしの彼はお金もないし結局は今まで通り会えても週一。


今までホテル代は、彼持ちだったけど

これからは割り勘。


昨日、今年初逢瀬でした。


割り勘で払ったあと

「ごめんなーありがとう」と何度も頭下げてて



割り勘が嫌なわけじゃないけど、なんか

こんな姿の彼を見るのがつらくて


私のせいで、こんなことになってしまって

申し訳ない。


内縁から引き裂き、手に入れることができたけど素直に喜べないし複雑な気持ち。



不倫は、どっちにしろ苦しい。



私は幸せになれなくてもいい

なる権利も資格もないし


だけど、彼には幸せになってもらいたい


彼にとってこんな結末

正解だったんだろうか...


考えると苦しくなる。



また眠れなくなる

考えるのやめよう。