41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

自分が気持ち悪い

たまーに、すごく性的なものが嫌になる時がある。


今日がそのいう、たまーに嫌になる日で

なのに、不倫相手と会うと約束したした日で

あって...


当日キャンセルを言い出せず

会いました。


行為の間ずっと嫌悪感を我慢して

奥歯噛み締めてました。


反応しない私の下半身

受け入れる時は文明の利器(ローション)を

頼りました。


彼が嫌いなわけじゃない

むしろ好き過ぎるのに


こんな行為でしか愛を確認できない

なんて愚かなんだろう。


気持ち悪い



今も尚、嫌悪感に苛まれています。

ブログしながら思い出して胃がムカムカしてます。吐きそう(;´д`)



明日には、普通に戻ってブログ読み返して

何書いちゃってんの?って思うんだけど


たまーにある性的なものが嫌な日の

リアルな心情を残しておきたかったり



そもそも、何でこんな日があるのか


思春期に性的なものが全く受け入れなかった

のが関係するんだろうか



思春期に父親が不倫



今でも真っ赤なネイルをした人を見ると胸がざわつく。



まさか、自分がそっち側の人間になるとは

あの頃の自分が知ったらショックで自死するだろうなぁ。