41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

メンズエステ面接

行ってきました

約2時間かけて隣県のメンエス店まで


なんか面接してみてやっぱり私みたいな

40オーバーは場違いだったなと思いました。


私より年上の方も1人おられるそうで

でも年齢はかなりサバよんでるらしいです。


年齢設定を聞かれて41歳でお願いします!

と言うも40過ぎると需要が...って


33歳にしますか?って言われたけど

お店最年長年齢の37歳にしてもらいました


これで、お客がつかなかったら

それはそれでいいんです。


制服を選び写真撮影

顔はうつさないので助かりました


足が極太な上に胸はなし


私が男性なら絶対選べへんわ。


しかも他のセラピストは

綺麗系 可愛い系 モデル体型 美人系

とかサイトに表示されてますけど



私は、新人 未経験 上品 清楚系


これって、褒めるとこない子に使う文言


いろいろ落ち込むことばかりでした。


しゃーない41歳のおばはんやもん雇ってくれるだけありがたい。



あと、どんな感じか研修日前に一度マッサージ少ししてみますか?と言われたので是非是非

としたものの


私がされる側でした。

しかも店長(男性)に


AVでありそうな悪徳マッサージされました


悔しいわ


おばはんには、何しても許されると思ったのでしょうか。


普通に胸や下半身を触られ指を入れられそうになって


もう、勘弁してください!と起き上がって

事が終わりました。


セラピスト皆、されたんかな?

拒んだから、仕事回してくれなくなるかなぁ


とりあえず明日(今日)の19時半から女性セラピストの講習を受けます。


3回ほど講習して再来週デビューです

さて、どうなることでしょう。


不器用だけどちゃんと覚えれるかな

心配しかない

何より店長と顔合わせたくないわ。


ついでに、昼間にパパ活2件こなしていきます。

2人ともしつこい人なんでキツいです


そっちの方がメンエス講習よりも

辛い


早くパパ活やめたいわー