41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

罪を重ねて罰当たる日までのカウントダウン

先週、火曜日に大人の関係で会ってから体調不良でしかも姑さんまでもが高熱を出すという...


大人の関係さんが、県外の人なんで

私経由でコロナ感染か?!と心配になったんですが、PCRもしてもらって陰性でした。


結果でるまでの2日間は、生きた心地しませんでした。しばらく、県外さんには会わないように

しようと思います。


とかなんとか、言い訳を無理くり作って

会わないように仕向けているだけなんですけどね。


お金が要るのにな

なんて私はヘタレなんでしょう。


性依存かと思ってたし、誰でもかんでも

SEXできる!っていう訳のわからぬ自信を持ってましたが違うかったみたい。


そんな中、昨日不倫相手に会ってきました。

風邪拗らせ調子も悪くて、おまけに

性に嫌悪感すら感じてて会うギリギリまで

悩んで、断るタイミング逃して会うという

...


待ち合わせ場所で待機中


待ち合わせ場所の変更のメールがあり

またバレた?!との不安が押し寄せ

パニック発作


薬飲んで少し遅れて変更した待ち合わせ場所へ


変更したのは、バレたのじゃなくて

こっちの方が見つかりにくいかなぁ?ってぐらいの理由。


3回に1回は会う前にパニック発作起こして

しまう。なのに会うってどうかしてる。

脳内麻薬物質がでてるのでしょうか。



で、性に嫌悪感感じていたのに

会えば絆されてしまうのです。


手を繋ぐだけでドキドキしたりキスだけで気持ちが良かったり


行為においては言葉なしでお互いの欲しているものがわかるので、変な言い方だけど楽。



だけど、

別れないといけない

早く別れを切り出さないと




心が壊れる前に

また内縁にバレてしまう前に

私の家族にバレてしまう前に


あわよくば慰謝料問題発生する前に



結局は自分が、1番大事な私は罰しか与えられない。