41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

何もない何もしない休日

布団とトイレの往復だけ。


ただ今、絶賛生理中なのです。


ピルを飲んでいるので、生理痛は抑えられてましたが抗うつ薬を飲みだして今回の生理は

激痛です。


併用禁忌ではなかったハズ。



ストレスでしょう

たぶん。


先月、頑張りすぎた大人関係のお仕事

が身体的精神的にも負担がかかったのかと。


自ら生み出してしまったストレスなんで

自業自得です。


今までストレス発散には過食嘔吐してたのが

そーいや、先月1度もしてないような気がする。


良いことなのかどうなんだか。


1週間ろくに食べないこともあったり

かと思えば、何気に暴食してたり(嘔吐なし)


体重も41〜47キロの間をいったりきたり

痩せようが、太ろうがもうどうでもいいかんじ。


大人関係の県外さんから連絡があって

得意の無視してたんですけど

しつこくて...


嫌な気分にさせないよう丁寧に遠回しに

今月は会えないと察してもらう文面を

送りましたが


返ってきた言葉が


「てか、サイト辞めるみたいなこといよったけど辞めた?」と。


私の1番嫌いなやつです。

そう、束縛。


ちょっと冷たい文面で返信したので

返事返ってきません。

嫌気さしたかな?


県外さんの前に会ったガシガシおじさんも

サイトメールからまだ他の人からメールきたりする?とか、今日もいっぱいメール届いたんでしょうね?とか

俺以外と、やりとりや会わないで欲しい。


とかね。


こういうこと言われると一気に冷めてしまうのです。


挙げ句の果てに、不特定多数と会われたら

病気の心配もあるし俺だけなら心配ないよ。


って...


ゴム無しでする人がおっしゃるセリフでは

ないです。ガシガシおじさんとするのが

1番心配ですわ。


ガシガシおじさんに至っては、いまだに無視を続けています。


私つくづく、むいていないと思うこの仕事。



また、細々と内職しようかな。

よく頑張っても1か月2〜3万しか稼げないけど。


某100匀商品のレターセットやポチ袋のシール貼り袋詰の内職を2年ほどしてたんですが

仕事との両立が本当キツくて

納期に追われて、苦労して持っていけば

ダメだしくらったりして神経すりきれて

辞めました。


何をしても続かない女です。



よくこんな女に不倫相手は嫌気もささず

付き合ってきてくれたなぁ...と。


嫌気さして別れていたら


嫁にバレて

家族関係壊れての人生を歩むことなかったのに。


下げマンとは私のような人間を指す言葉でしょう。



ダメダメ、不倫相手のこと考えてたら

発作起きそう。


引き続き

何もない何もしない休日を堪能します。