41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

保留

私の住む地域は地方都市で勤務先はコロナ感染者受け入れ機関でもないのですが非常に大変です。


何が1番大変かと言うと感染者も居ないのに面会禁止にしているのはおかしいとかクレームを言ってくる方がすごく多く、その対応に困っております。


休日のスタッフ手薄の中、1時間恫喝されたこと

もありました。


皆、こんな仕事辞めたいって心ズタボロになってます。



私からしたら不倫の修羅場より全然マシ。

なんなら、皆んな修羅場一回経験したらクレーム対応ヘッチャラになるんじゃないかなぁ。とか

思ったり、思わなかったり...


都会の医療機関で働いている方は

もっともっと大変なのに不謹慎な発言すみません。


そんな中



昨日、不倫相手の会社用携帯からの着信ありました。警戒しながら非通知でかけ直すと


不倫相手でして



「会いたい」と、言われてしまいました。



私は自分の中で2度と会わないと決めていたのですが、やっぱり会いたいっていうジレンマを抱いていたハズなのに


お相手から「会いたい」と聞いたとき

何故か会いたくない、怖いって感情が勝ってました。


今度はバレないよう重々に気をつけていろいろな対策を提案してくれているのだけど



すぐに答えが出せない

とりあえず保留ってことで電話は切りました。



今まで、一度も会いたくないって思ったこと

なかったのに...







もう終わってるのかも。