41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

新しい部署にかわる前に、最後のご褒美として有給を3日もくださって暇を持て余して時期が悪いのもあって要らぬことを考えてしまいます。


抗不安薬とアルコールを飲んで朦朧とさせて昼寝なんかするから昨夜眠れず


不眠状態のままで高校説明会に行ったので

始終あくびをしてました。

コロナは憎いけど、マスクに感謝です。


薬の飲み過ぎ故の不安定で知らぬ間にブログを書いていることがあります。


あとで読み返して後悔してます。

まとまりもなく、ぐちゃぐちゃやもん。


でも自分への戒めとして残しておこうと

思います。



ブログを読んでくださる方々、niceを

くださる方々


いつもありがとうございます。

嬉しく思っています。


なのに


niceもこの頃できなくなって...


私みたいな人間がすると皆さんのブログを汚してしまうそんな強迫観念すら感じてしまったり


ブログであっても他者との交流が怖くて



niceをくださった方々のブログは

毎回楽しく拝見させてもらってます。

心の中でうんうん♡と共感なんかしちゃったり

心の中でのnice♡もしてます。



調子がノリノリな時には

きちんと感謝の気持ちが残せるよう

niceできるよう頑張ります。




簡単なことすら

できなくて本当にすみません。