41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

不安要素

不倫相手の彼と会ってきました。


会うの億劫だとか言いながら

やっぱり会うと落ちつくなぁ


やましいこと(パパ活)なんかしたから


いつも以上に機嫌とったり、テンション高かったりして


あれ?!今日、めっちゃ調子いいなぁ。

楽しいわー♪って褒めてもらえました。


9時間一緒に居てもあっと言う間でした。

帰りいろんな感情が込み上げて泣きそうになったけどグッと堪えて


またね♡で帰りました。

来週日曜日にまた会います。



9時間の逢瀬中も、ドクターからのショートメールは来てて、返事しないから鬼メール


めんどくさい。


内容は、自分のことを永遠と語る感じ

賢いんだか賢くないんだか意味が全くわからず

返事にも困る。


メールは、悩みがある時とか必要最小限で!って約束でショートメールの許可だしたのに。


ドクター、今離婚協定中

淋しくて誰かに話し聞いてほしい

誰かと触れ合いたいそう。


私じゃなくて、サイトをフル稼働して

早く他見つけて欲しい。


一回抱いたら、自分の女と思ってしまう

人間とは、つゆ知らず。


ほんと後悔しかない。


明日早出なのに気になって眠れない。

明後日は、入院担当


どうか、担当ドクターがこのドクターでありませんように。