41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

地雷続き その後

ドクターから、メッセージが来ました。


最後に電話で話しがしたいとのことで

電話で話しをしました。


もう絶対会わないと言葉できちんと伝えて

職場ではお互い何もなかったように接すること

で納得した上で電話を切りました。


1時間ぐらい話ししました。

もう、めんどくさくて( ´△`)


ほんとあの時、逃げたら良かったし

大人関係なんてするんじゃなかった。

しかも、あんまり上手じゃなくて

1番嫌いな言葉攻め

ドMに思われがちだけど、情事に関してはドM

じゃないのでアレコレ言われると萎えてしまう。


って何言ってんだか。


電話のあと、すぐサイト退会したら良かったのに寝てしまってて

いざ、退会しようとしたら


また、ドクターからメッセージ


サイト内だけでもやっぱり繋がりたいし

何度も誘ったりしないから一ヶ月に一回ぐらい

だけでも...等々

未練タラタラメッセージ


心を鬼にして断固と拒否しました。


で、即退会。


なのに、ショートメールが届いて

昼から今まで休み休みやりとりして

やっと決着というか、落ちつきました。



落ちついたんかなぁ

月曜日、職場で顔合わせなくては

ならないのに。


そんな、ことあったのに


明日、不倫相手と会います。

無茶苦茶にされたので、胸も下も痛い。


できるかなぁ。