41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

地雷の続き

先程、サイト通して断りメッセージをしてきました。今後、どうなるか不安しかないです。


昨日の時点でドクターから言われたことは


全然断られてもいいから正直な気持ち教えて。今回のことは誰にも言わないし

職場で会っても、普段通りに接するから。


って、ほんまかいな。


とりあえず、メッセージ送って

何かしら返事来たらサイト退会するつもりです。


アバズレをひた隠ししてきたのに、こんなとこでバレるって。(´-`)


何人かやりとりしてた人にも退会します

メッセージ作業をちまちまとしてました。


アバズレなくせに真面目。


実は、昨日もう1人初顔合わせしてきたんです。

50代の人。大人関係なし。えらく気に入ってもらえました。安売りせず自信持って!!と

謎の励まし。


感じがすごくいいし、お金持ちアピールせずにしてお金持ちオーラでてました。

もうお金💰にしか見えません。


なのに、お手当てなしだったので

ガッカリ。まぁ、話をしただけやもんな。


と、諦めてたら夜遅くにLINE


スーツ脱いだら足代が出てきて渡し忘れたこと

に気づいた。ごめんね。次、会う時に今日の分も渡すね。


って...なんていい人。


とか思うから人生間違った選択しているんだろな。


ホストにハマって、風俗で働いて

ホストに貢ぐ。そんな、話よく聞きますけど

私もそうなると思う。


ホストクラブとか無縁で良かったわ。


実際、不倫相手の彼に負担かけたくなくて

自身の生活すらキリキリなのにそれを補うべくパパ活するとか...


ゲスの極み。


こんなことしたお金で会う

彼はどう思うだろ?いっそ暴露して

別れようか。


私、どんどん狂ってる。



GW明けの三連休中

間違い起こしまくり。


まだ、ドクターからはメッセージ届かないし

気になる。



メッセージきたらまた

報告します。


って、誰がきょーみあんねーん。


( ´△`)