41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

地雷

よくない思考が止まらなくて、行動に移してしまって大変なことになってしまいました。


もう仕事辞めたくて、とりあえず仕事をすぐ

辞めてしばらくゆっくり休んでから仕事を探そうと思っていて、その間収入がないので


パパ活サイトに登録しました。

40歳には需要はないのは覚悟。


その中の1人と初顔合わせを今日してきました。



が、まさかの知り合いも知り合い

職場の人でした。


知り合いなんで、ちょっとムリです

と言うも職場の人は私のこと誰か思い出せないし知り合いでも全然大丈夫なんて言うから

カフェ行ってきました。

お相手途中、思い出したてビックリしてましたけど。


もう始終、やってもたーって後悔ばかり


こんな不運なことってあるんですね。

私とことんついてないわ。



で、カフェの後ちゃっかり大人してきました。

まぁまぁな、お手当てもいただきました。


また、会って欲しいと言われたけれど

仕事がしにくいしと断りました。


お金に目がくらみましたけど

そこはきちんと断わり入れたんですが


しばらく考えてもらって

サイトメッセージから返事をきかせて欲しいとのこと。



今日あったことは墓場まで、持っていってくれるそうです。


バレるとお互い不利ですし。



て、因みにお相手はドクターでした。


私、本当バカでしょ。

サイト利用してることもバレちゃったし


清楚で1番しなさそうな人

ギャップが堪らないし


美人過ぎて話しかけづらかった子に

こんなとこで出会えてラッキーって


ドクターが褒めちぎってくれましたけど


頭イカれてるわ。


ドクターも私も。



仕事嫌過ぎて、病んでたのに

また病み要素をみずから増やすという...



あーどうしよう


◯にたいよ。