41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

きつい

ギリギリの精神状態


早く病院に行かないと誤った判断をしかねない。



何においても

自分底辺だなぁって思う。

生きているのが恥ずかしい。


チラホラ見える白髪さえ染めにいけず

最低限の身だしなみすらできない


生活のために仕事は休めない。



来週、2回目のコロナワクチン


もう、コロッと逝かないかなぁ。

コロナだけに...


あー

なんも上手い事言えてないわ。不謹慎なだけ。




不倫相手と会うのも億劫。


好きだのなんだの言われても結局はしたいだけ

なんだもんな。


全てを失った彼


経済力をも失ってそれを支える私。


それって、今の家庭生活環境と同じ。


まだ、彼には気持ちがあるからそれほど苦ではないけれど



同じだもんな、近い将来

苦になるはず。


嫌いになってしまうのが怖い。


哀しいけれど、結局はお金なんよね。




つくづく自分て底辺で最低な人間。