41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

2日目

日曜日、不倫相手と会ってきました。

出会った頃の話を彼に初めて語りました。


彼からは、初めて出会った日のこと

どんなふうに思ったかなど聞いたことは

ありました。


ゴムのズボンにデニムの上着でややぽっちゃり

なのは覚えてるけど後は、特に覚えてないし

会った日も覚えてない。聞いていたので

(まぁまぁ、ショックな感想です)


私が、出会ったその日に好きになった

ってことは言えずにいました。


けど、出会ったその日に好きになったってことは伏せて


初めて会った日に優しい言葉をもらったことが

嬉しかったしまた会いたいって思ったってことだけは伝えました。


彼は、何を言ったかも覚えてないし

言った言葉を教えても忘れてました。


わかっていても本人の口から聞くとつらいな。


あと、出会った頃はポッチャリ認識されてますけど今とさほど変わらなかったんだけどなー


きっと、私の他に会ってた子も何人かいたので

混同しているのでしょう。


車に乗り込んだ瞬間、久々に可愛い子に当たってラッキーって言われたんだけどな。


そんなことも忘れてましたわ。

(彼には言ってないけど)


私が惚れたから長年続いただけ

毎週タダでできるから続いただけ


再確認して、また悲しくなりました。


そんなこんなで、コロナワクチン接種してきました。結局、ピルは休薬せず続行。


今のところ、まだ生きていますが

2日目の昨夜〜今日にかけて副反応なのか

頭痛で一睡もできず今に至ります。


もうすぐ、仕事へ出勤します。


摂食障害なので普段から利尿剤乱用

ワクチン副反応が怖くて

利尿剤を飲んでいないので、尿がでず

身体中パンパンに浮腫んで目は一重です。


醜形恐怖症もあるので、憂鬱がまた一つ加わって最悪な状態での出勤。



昨日、患者から外見についてショックなこと言われたばかりなので


(ショックな出来事はまた、後日書きます)


余計に行きたくない


頭痛と一睡もせずフラフラで行って

倒れて死んでもいいわ


なんて考えたり...



あぁ早く行かないと。