41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

価値のない人間(私)


月火水と3日連続でパパ活こなしてきました。


お手当て減らされても、されることは同じ。


口ばっかり大きいこと言うケチ紳士パパ

お手当てを減らしたことについてなんだかんだ言い訳


それで私が納得するとでも思ったのかな?

バカなフリして

へーそうなんですね。大変ですね。

って聞いてました。


不景気なんですって

外国人労働者に出す給料が少なくて可哀想で

自分の給料から余分に出してあげているんですって。

だから遊ぶの控える。ってね。


控えるなら、減額せず遊ぶ回数減せばいいし

なんなら遊ばなければいい。


挙げ句の果てには、秋過ぎたらもっと不景気に

なる。って


んな、わけないわ。


私が何も知らないと思って嘘を並べているけど

コロナで打撃うけるような職でないことは

たしか。


職種を伏せてるつもりだけど、ラインのタイムラインや会ってる間にかかってくる仕事の電話の内容でほぼほぼバレてますよ。


次、いつ会う?ってなったので

私に使わずに外国人労働者に使ってあげてください。


って思わず言ってしまいました。


いやいや、◯に会いたいから

◯に使いたい。

って...


言ってることとやってること

無茶苦茶やん。



バカなフリすんのも、もう疲れた。



再来週、顔合わせする人がいるから

その人にかけたい。



て、無理か。


1番バカなのは私だったわ。



汚れきった身体で明後日、不倫相手の彼と会う。正直、行為はもうしたくない。


肩に寄りかかるだけでいい。