41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

自分勝手

今日、顔合わせの日でした。


キャンセルしました

と、いうより日曜日に咄嗟的にパパ活サイト退会してしまったのです。


顔合わせまでの2週間弱、これといった

メールもなくほったらかされてて、週末は

メールできません!て宣言してたのに金曜日に

顔合わせまで少しメールで話しませんか?


て、メール


人の話聞いてないなー

って思った瞬間、すごく嫌な人に思えてきて

メールの返事もせず退会。


退会して良かった。

もう新規でパパ活したくないわ。


新規どころか、定期もしたくない。

「予定を送って」と定期の3人から連絡来てるけどいまだに無視してます。


PMSのせいでもあるけど、今性的なものが

嫌で嫌で仕方ない時期。


性的なものは嫌だけど彼には会いたい。


彼が今週末、ワクチン接種なのでワクチン接種後に会う約束をしました。

ワクチン接種後は激しい運動はしたらいけないので、それを口実に会って寄り添って話するだけの約束。


すごく楽しみ♡




早く週末こないかなぁ。