41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

わけのわからぬヤル気

この間夜勤中に患者から意味の分からないことで恫喝され怖い思いをしました。脳血管障害の後遺症なので仕方ないといや仕方ないのだけど


あれ、毎晩やられたら怖い。

いつか殴られるんちゃうかな。

いっそのこと殴られてしばらく休みたい

強制退院もできるし。



今日夜勤行ってまだあの患者いたら

嫌やなぁ...


そんなこんなで

この間不倫相手の彼と会ってきました。


行きつけのホテルは格安ラブホでお客は

ほぼほぼ、デリヘル利用者です。


改装前は防音がされてないので隣の音が丸聞こえで何度萎えたことか...


デリヘル送迎車と高確率で出会ってしまうんですが中の人までは見た事は一度もなかって


約9年通いつめて、はじめてデリヘル嬢を見ました。入り口が同じなので出ぐわしてしまいました。


彼と同世代ぐらいの熟女でした。


なんかそれ見て

変にやる気でてしまったんですよね。


あっ、パパ活のことです。

熟女も需要があるんだな。って思ったのも

あるし


私と同じでお金に困ってるんだろなぁ

嫌々してるんだろなー

とか勝手な想像で共感したりして


この人も頑張ってるから

私も頑張ろ!!みたいな。


死ぬ死ぬ言う前に死ぬ気でお金稼いで

から死のう。


そんな変な意気込みで


来週月曜日に新規の方と顔合わせします。


で、火曜木曜は定期の方とパパ活です。


金曜日は不倫相手との逢瀬。

もう無茶苦茶やわ。


けど、借金返済&慰謝料のため頑張るしかない。