41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

Xデー

今月は彼となるべく会わないつもりです


そう


不倫バレ修羅場記念日が近づいているから。



近づくにあたって精神状態がヤバいです

不眠はもちろん

寝不足のワケのわからぬテンションで

過食(非嘔吐)


コロナがすっごいことなってるのに

約、4ヶ月活動してなかったパパ活をしようと

してます。

内容証明とか届いたらどうしようって不安で

不安で少しでも稼いでおかないと。



早速、今日の朝一件入れてます

昼から仕事だというのに


で、21時まで仕事したら

その帰りにも

もう一件予定入れました。


21時からのは、もしかしたら断られるかも



あー


今日も眠れず朝がくる


案外いけるもんだな


残念ながら私、ちょっとやそっとで死なないわ。