41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

どつぼにはまる

ずうーっと落ちています。


(の、割にはブクブクと体重増加してここ最近

1番太ってんのちゃうかな)



日々の生活において不安だらけ


生活のために仕事を頑張らないといけないのに

唯一取り柄の仕事すら真面目にできず、先日ズル休みを決行しました。


どうしても行きたくない

不安過ぎて仕事どころじゃない

こんな感じで仕事なんかしたら、医療ミスだってしかねない。


立場上、ズル休みするなんて本当情けないこと

なんですけどね。


ハッキリとしないこのモヤモヤとした

不安感はいつまで続くのでしょう。


抗不安薬も極力飲みたくない

たまにある謎の拒薬


今までは、こんな不安感を払拭するが

ための代償行為(不倫)に邁進してましたけど

もう、この不倫すら不安要素でしかないです。


あと何日で会えるー♪

好き好きー♪


とか、そんな思いが全然感じられなくなって

私の中で突如と現れた冷めるという感覚。



今までお付き合いや、不倫してきた方々

少なくとも1つか2つは嫌なところあってそれが

後にきっかけとなってダメ(冷める)になるケースだったのですが...


彼は、何1つ嫌なとこがない


なのに何故?


フリーになったことで刺激がなくなったから?


いやいや、フリーとは言えど完全な事実婚解消でなくて内縁はいつかまた一緒に暮らせる日を待って目を光らせてますし


わかんないけど

もう疲れたってことかなぁ


今度バレたら本当の終わり


彼との関係じゃなくて


私自身の終わり



せめて、子どもを大学行かせて社会人になるまでは死にたくない。金銭面で苦労させたくない。


その義務だけ果たすまでは

終わりたくない


あっ、でも不倫バレ修羅場の後すぐに生命保険

をまぁまぁな額かけたし...


免責期間3年だったかなぁ

それだけ気をつけていざとなりゃ



な、感じなことばっかり考える毎日



ほら落ちるわいさ。


楽しいこと考えないとな。



一昨日、家族3人で食べたお肉(やっぱりステーキ)美味しいかったな。


幸せってこういうことなんだろな。



底辺なりの幸せを見つけて

あと少しだけ生きないとな。