41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

生きる!

給料もらったのに早くも貧乏


こんなに働いても働いても貧乏って...

まだまだ働き足りないみたい。


先週、食事会で見事に泥酔してしまって

失態を晒すという偉業を成し遂げました。


41歳でこのありさま。

なんの成長もしない自分に心底落ち込んでいます。


食事会参加メンバーに次の日謝罪

めちゃくちゃ楽しかったし、可愛かったし

彼女にしたいぐらい。


って言われましたが、女って平気で嘘つくからな。逆に凹みました。


話は冒頭に戻って、今月はボーナスが

あります。(年末に)


車やカードのボーナス払いがあるので2/3は消えます。手元に10万しか残らない。


その10万は、今月払えきれなかった

借金に消えます。


あぁ、貧乏つらい。


貧乏つらすぎて、彼と会うのも億劫。

この間もお金の心配ばかりして、行為中も

うわのそら。


彼との逢瀬を楽しむためには軍資金が必要。

なので、先月ドタキャンした新規さんと

明日会います。破格の値で。


いいのよ

安くても

私みたいなもんが

もらえるだけありがたいと思わないと生きていけない。


あぁ、今日も眠れないわ。

ODしそうになる。


年末の彼とお泊まりのために

なんとしても生きなきゃ。