41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

楽しみの前に

スタッフの急な入院で、急遽休みが日勤に

なりパパ活日が潰れてしまいました。


新規さんとお会いするはずだったのに..

信用失ったので次はもうないかな。


そんなこんな連勤で体調不良の中、不倫相手の彼とのお泊まりデートでした。


月一お泊まりデートができるなんて

もうこの上ない幸せ♡


バレて良かったな。なんて思ってしまう懲りない女です。


9年目にして初めて年末年始に会う約束をしました。しかも、年越しお泊まりデートです。


もう楽しみで仕方ない。



そんな楽しみの前に、嫌なことはいっぱい

クリアしていかないと...


先ずは、明後日の理事長との食事会

憂鬱すぎるわ。