41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

期待を裏切らない底辺女

やっと仕事の一大イベントが終わりました。

私は何も貢献していないですけど。


その件でしっかり師長からマウント取られてしまいました。


私みたいな低俗な人間にマウントとっても

なんの優越感も感じないだろうけど。

 

今回の偉業を労う上層部と師長主任だけで打ち上げがあるのだけど、失礼と分かっていながら

断りました。


なのに、打ち上げと別に理事長よりお食事会のお誘いがあり断れない状況


2度も師長のメンツを潰すわけにいかない

渋々参加します。


今から嫌で嫌でたまらない。


コロナが落ち着いたら会食とか

医療従事者が何してん!と言いたいわ。


言わんけど。


そんなこともありつつ、今月は先月以上に

貧乏を拗らせています。

不倫相手彼の誕生日がありまして

ちょっと奮発したプレゼントを買ったり


細々とした、支払いが今月ドッときまして

支払いが何件か滞っています。


今月あんまりパパ活もしてないし

というか、パパ2人縁を切ってしまったので。


私やっぱりパパ活むいてないわ

パパ活と言えば聞こえがいいけど


個人風俗みたいなもん、割り切り・援助交際

やもんな。


ずっと見下していたこの仕事

いざ自分が踏み入れていかにシンドいか

よくわかる。


人間として最低限持っているべき尊厳を相手に差し出す仕事だということ。


人間であることをやめる作業。

人格も捨て、性的な商品になること。


無いに等しい微々たるプライドをまだ

捨てきれない自分...


ほんと何もできない用無し人間だわ私。



そんなこんな言いながら

来週、新規の方と会います。パパ活相場より

安い安い金額

デリヘルぐらいの金額。


もう高みを望むのはやめよう。

腹くくって人間もやめよう。