41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

2021 新始動

約2年ぶりにLiveに行きました。


アドレナリンがドバドバでて数日間興奮冷め止まずです。


今までどんなシンドいことあってもLiveやフェスで心救われていましたが、コロナ禍のせいで

病む一方。


ついでコロナ禍で、不倫バレ修羅場まで経験して更に更に病むという...



今回、Liveに行ったことで

心までもが洗われてパパ活セーブしようと思えるようになりました。


(パパ活じたいは辞めへんのかーい!)



3回ドタキャンくらったら絶対

縁を切るつもりだったケチパパ、案の定ドタキャン言ってきました。


お金惜しいけど、会えたとしても

このモヤッとした気持ちでどう接すればいいか

わからなかったしドタキャンでホッとした自分がいます。


ドタキャン内容晒します。





清々しいほどウソっぽい内容

っぽいじゃなくてうそなんですけどね。


会う気ないなら、その気にさせるようなこと

言わないで欲しいわ。


最後の最後にお別れLINEや

不平不満ぶつけようと思ったけど無駄な労力を使いたくないし、何も言わずブロックしました。



ケチパパも私に愛想つかされて自然消滅を狙っていたでしょうしね。


ケチパパの思うツボですね。



まぁいいけど。