41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

近況

新しい部署に変わり早半年が来ようとしてます。なんじゃかんじゃ言うて詰所スタッフにも慣れ少し楽しくなってきたりしてます。


〇主任と一緒に居たら面白いし楽しい

優しいし相談しやすい

ユルユルでやりやすい←これはディスられとんかな。


もう若い子ってほんと可愛い。

おばはんの転がし方良く知ってるわ。


ヒラで部署交代してたらもっと楽しかっただろな。


仕事で辛いことと言えば


いまだに回復期リハビリ病棟の仕事内容等々、理解してないことがあってリハビリスタッフからは信用されてない頼りにされてない感はヒシヒシと感じております。


ひとまわりも違う若いリハスタッフから

よく注意されてます。なんとも情け無い。


あと、師長と師長お気に入りの年配ナースと

ウマが合わないことがネックです。


苦手意識があるから、歩み寄れない私自身の

問題なんですけど。


まぁ、そんなこんな仕事をこなしてから

今日もパパ活してきました。


たったの1時間が体感では3時間ぐらい

に感じました。



明日は、2回目パパとのパパ活です。

憂鬱なんだけど、今はそれより空腹感に

苦しめられです。



絶賛ダイエット中


あと、少し乗り越えたら拒食の域に達することができるんでとりあえず頑張る!!



お腹空きすぎて書いてること無茶苦茶ですね。



とりあえず

仕事の近況&愚痴


日記感覚で書いてしまいました。