41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

単細胞

会ったら会ったで「やっぱり好き♡」

になりました。なんて単細胞なんだろ私。


生理中だし、子宮だかなんだか調子悪いのに

結局コトに及んでしまい

それもいつもより激しく交わって


今、とても調子悪い。


お腹が痛い。


なのに、明日パパ活がある。

すっかり忘れてた...

いつもの体臭口臭激しめお手当て少ないパパ

(拘束時間が短いから我慢できる)


明後日は先々週新規で会った方から

2回目のお誘いがあって断れず



パパ活週間です。



ドタキャン嘘つきパパは、私のスケジュールを

送ってと言う割に都合が全然合わず。


その日はコロナ禍の影響で外せない会議が

あります。とか


会社でコロナがでた。とか


いやいや、もう何日も感染者1〜2人やゼロ

ですけど?


何がしたいんだろ?会う気ないなら連絡しないで欲しいわ。



「私が合わすんで、大丈夫な日を教えてください。」ってLINEしたら既読無視されてますわ。


こんなにイライラするなら早く切ればいい話なんだけど、保険として置いておきたい

私が1番何がしたいかわかりませんね。



あー

このパパ活週間が終われば

彼とお泊まりデートです。


楽しみすぎるけどそれまでが嫌すぎる。


体調悪い中パパ活

寝込んでしまわないようにしないと。