41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

恋だの愛だのめんどくさい

どうも、鼻打撲です。


鼻骨折骨折言いながら、今なんともないので多分たんなる打撲でしょう。そもそも鼻の低い私には鼻に骨なんてなかったわ。


不正出血は相変わらず続き自己判断でピルを

シート途中で中断しました。


消退出血を起こして

その後また不正出血あれば受診します。


早く!受診しな!って友達は言うけれど

受診していろいろ検査するとなれば2、3万はいるので渋ってしまいます。


命はお金で買えないとは言いますけど

多少なり買えるよな…


(お金ないもんからの視点)


私の今後の人生は不倫バレし子にも絶縁され悲しい惨めな老後になるかも知れないと思ってたけど老後の心配せずに早めにコロッと逝って終わるだろな。


ある意味ありがたいわ。



それは、さておき今週不倫相手の彼と会う約束をしていたのだけどピル中断したので消退出血(生理)が早めにきたもんでやんわりお断りしました。


なんかもういろいろしんどくなって

パパ活はもちろん嫌

彼との情事すら嫌


彼に会いたい!好き好き!とも思えない。


ひたすら食べて吐いてするだけが楽しみというか気を紛らわせるというか

生き甲斐というか


久しぶりの過食嘔吐で完吐きできず

この短期間で41キロから48キロまで増えました。7キロ増て...


話は元に戻りますが

やんわり断ったけど、彼はめずらしく引き下がらず、「何もしないから会って欲しい」とのこと。


あと、はじめて愛してる的な言葉を頂きました。嬉しいけど、けど

正直、彼からそんな言葉は聞きたくなかったな。

なんかいろいろめんどくさい女です。


なかなか返信しなかったら

彼から女々しいLINEが


メンヘラ男子になってました。


そんなこんなで、明日会います。

会ったら会ったでやっぱり好き♡


って思えたらいいのだけど。