41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

鈍痛

昨夜の寝ながらスマホで鼻を強打して


痛みで、パパ活の嫌だった出来事などが

霞む。

角が鼻筋に当たったので0.5センチぐらいの裂傷でうっすら内出血。腫れはないから骨折はしてないと自己診断。ただ今だに痛い。

眼窩に近いところだから目も頭にも鈍痛。

鼻から上が違和感しかない。


ヒビぐらいは、入ってるかも💦

まぁ、様子見します。目が腫れたり鼻が、曲がってきたら受診しよう。


で、昨日のパパ活


同世代パパとだったのだけど、毎回恒例の

帰り際のお手当てナンボがいい?と聞いてくる。しのごの言わず、いつも通りのお手当てくださいな。はじめより一万ほど減額された額を。


いくら欲しいって言いにくいんで

「いくらでも」って言う私も私なんだけど..


それを聞いたパパが


「愛人になる?」って言ってきました。

咄嗟に


「いや!」とまぁまぁの声量で返したもんだからビックリされましたけど


愛人=ただ(セフレ)


ですもんね。無理やわ。好きでもないし

パパはお手当てあり気の関係だもん。


咄嗟に出た言葉で、私がパパに気がないってのが良くわかったと思います。


もうこの人とも終わりかな。


終わりたくてお礼のメールもしてないし。


あー

私何やってんだか。


とにかく今は鼻が痛い。


普段、死にたい死にたい言うクセに

鼻が痛いだけでグズグズ言って



やっぱり死ぬの怖い。