41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

今週のパパ活終了

月曜日、新規の方と顔合わせしてきました。


アプリ内のメールのやりとりでもアッサリしてたんだけど


会ってみても、アッサリしてる人でした。

(顔はピエール瀧似で雰囲気はトムブラウンみちおでした。)


悪く言えば、人に興味がないみたいな。

それでもお茶だけのつもりがお相手の希望で

ちゃっかり大人をしてきました。


また、アプリ内のメールで誘うとか

言ってたけど誘われないんだろな。


まぁ、痛いことや気持ち悪いことされてないし

お金貰えたからいいや。


その会った次の日、扁桃腺炎になりました。

免疫が落ちてたから雑菌でなったか

クラミジアか淋病か...


とりあえずクラミジアに効くアジスロマイシンを飲んで喉の腫れと痛みはひいてます。

喉に化膿した白苔はついてるけど。


あと、月曜から今まで不正出血が止まらない。

それに生理痛のような腹痛と腰痛もあります。


そんな中、パパ活2人こなしてきて

もうシンドいのなんの。


明日は、彼との逢瀬です。


ビジネスS◯Xで疲れ果ててしまって

極力、彼としたくない。


性病をうつすわけにもいかないし...

一晩寝て会うか会わまいか考えようと思います。


財布忘れパパからはしつこくラインがあり火曜日も熱で仕事休んだとか

日曜日に昼から夕方まで会ってとか

 

断りましたけどね。日曜日夜勤だし。

もうドタキャンされるのなら休みの日を財布忘れパパに使うのは惜しいから


平日休みの日は、この間の一日だけだったので

当分は会えても夕方からって宣言しました。


まだ書きたいこといっぱいあったのに

寝ながら打っててスマホを落として

鼻を強打しました。内出血してます💦


痛いよー

息しにくいよー

折れたかも




もう罰当たりまくりやん。