41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

引継ぎ作業

今週末、異動発表がある


それまでにしなくてはいけいミッションを遂行をしました。


現病棟の繁栄と平和のため

仲良しスタッフが働きやすい詰所にするため

主任が精神的苦痛なく仕事ができるため


師長に話を通さず

師長から部長に話が行くとニュアンスも

変わってキチンと伝わらないかも知れないし

何せ、私が師長を信用してないwので


部長に直接、詰所内のわだかまりや

トラブルメーカーのことを話しに行きました。


よって、トラブルメーカーも異動する

とのこと。私と共に、同じ部署へ。


請け負い人かよ...

とんだ貧乏くじひいてしまいましたが
私は我慢できる!!

平から主任になるまでお世話になった
病棟ですもん

また、雰囲気の良い病棟になってくれることを
祈って私は旅立ちます。


って異動ごときに大袈裟ですね。


主任に、あの子が異動するみたいなよ。

ってコッソリ教えてあげたら

とっつきにくいcoolな主任がガッツポーズなんかしたもんだから可愛く思えました。


最後に、主任と少し距離が縮んだ気します。


今更なんですけど。



今回、昇格を断ったことで

先生方や他部署師長や事務長達が

残念がっていたと部長から聞き、お世辞とは言え承認欲求がヒタヒタに満たされました。


ありがたいことです。



新しい部署、不安で不安でクスリがしばらく離せないとは思いますが


お世辞で持ち上げられ

仕事へのモチベーションが上がってます。


なんて単純なんでしょう。



ただ、実際は本当に何も出来ない人間

積極性皆無なのに。