41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

勝手な決意

毎度毎度のことで、気分の浮き沈みが激しい。


結局、異動発表が来週に延期となりました。

もう各部署に誰が異動するとかウワサは蔓延してますけどね。


15年?以上勤務して、異動も多数してきたから

だいたいのスタッフとも顔見知りだったり

するのですが、私が行く部署は

残念ながらほぼほぼ知った人が居ません。


師長も主任も知ってはいるけど

仕事を一緒にした事ないし、前評判では

良くないことを耳にします。


もう不安しかない。


そんな中、先週末

また不倫相手の彼とお泊まりデートしてきました。


私から、誘いました。

私からって初めてちゃうかな?


彼もビックリしてて

そうやって自分を出してくれると嬉しい♡

みたいなこと言ってはくれたけど


あまりだし過ぎては、続かない関係ってのは

わかってる。


8年続いたのは1歩どころか3歩4歩下がって

彼のペースに合わせていたから。


今回思い切って誘ったのは理由が

あって...


もうすぐXデー(不倫バレ修羅場1周年)

どうしてもその前後は会いたくない


しばらく会わない(6月ぐらいまで)と自分の中で

決めていて


ならば、最後にお泊まりデートして

彼を目一杯チャージしておこうと。


結局、チャージ機能ないみたいで

今はすごく淋しいですけど。


楽しかったなぁ

2人で外食とか買い物とか


外出中は誰かに見られてバレたらどうしようってドキドキしてお互い挙動不審でしたけど。


いつか、そういうのも慣れてくるのかな。



お泊まりデートの帰りに

彼にしばらく会わないでおこう。と

話しました。


淋しいけど我慢する。◯ちゃんが、会いたくなったら連絡して◯ちゃんの負担になるかも知れないからこっちからは連絡しない。


って言われました。


いや、ご機嫌伺いでちぃたぁー可愛いメールしてくれてもいいんだけどなぁ。


でも、会わない決意が崩壊するといけないし

全く連絡とらない方がいいのかな。


とりあえず、しばらく連絡とりませんし

会いません。


その間に内縁とよりが戻ったり

彼に新しい誰かができたらできたで


それはそれでいいんです(不倫卒業)



会わない時間に

いろいろ考えてもがいてみようと思います。