41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

終劇

映画シン・エヴァンゲリオンを先週観てきました。


前回の映画が最悪だったので期待はしてなくて

なんなら今まで好きだったエヴァが嫌いになるぐらい。



ネタバレするといけないので

詳しく書きませんが


んもぅ...

やっぱり好き。



今はまだ興奮冷めやらずで



不倫相手としばらく会えないことがそんなに

つらくもなくて


私、ほんまに彼のこと好きなん?て

思うほど。


これ、修羅場記念日を乗り越えれるんじゃない?!(死にたいのに死ねない葛藤)


いろんなもんに、すぐ感化されて生きにくい

って思うことが多々あったけど

今回ばかりは、感化されやすい私ありがとう

って私に私が感謝してます。



とは、言いつつ


映画の興奮冷めたらまた、ウジウジして病むのでしょう。



なので、月曜日またエヴァ観に行きます。

公開が4月下旬までなんで、なるべくいっぱい観ておきたい。飽きるまで。