41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

最期じゃないのに

あの日が来る前にもう一回だけ会って欲しい。


て、不倫相手から今日の朝にLINEがくるもんで映画キャンセルして会ってきました。



帰り際に、本当にこれで終わりじゃないよね?

しばらく会わないだけで、また会ってくれるよね?と何度も聞いてくる不安そうな彼



帰りの車の中ではいつも人目を気にしておざなりなキスしかしてくれないくせに

強引に何度も何度も貪りつくようなキス


目を真っ赤にして今にでも泣きだしそうな彼




私、愛されてんな...



なんて思ってしまいました。




早く彼に応えてあげたい



でもこの時期に会ってしまうと

去年の不倫バレ修羅場よりも、もっともっと

ツライことが起きそうで恐怖しかない。



◯さん私は会わない間もずっと想っています。自分の訳のわからぬジンクスで身動きとれなくなって申し訳ないです。

乗り越えるまで少し時間がかかりそう

お願いなのでもう少しだけ待っててください。