41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

頭がフワフワする

一昨日に、4月からお世話になる部署へ挨拶に

行きました。いつもの倍、安定剤を服用して。


ほんま、死ぬかと思うぐらい緊張した。

薬なしだったらパニック発作でてたわ。


肝心な、上司不在にて今日また朝に挨拶行かないといけないと思うと仕事が手につきません。


只今、絶賛夜勤中。



引継ぎ資料を作成しながらのムラゴンへの

寄り道です。


朝、仕事帰りに挨拶しに行くつもりで

安定剤をまた朝飲むつもりだけど


その後、安全に家路につけるのだろうか

おまけに昼間は子どもの制服を買いに行かねばねならない。

夕方には病院に戻って残りの作業をせねばならない。



安定剤の濫用で正常な判断もできかねない

状態


あぁ

不安障害パニック障害コミ障さえなければ

どんなに生きやすいか...




自分めんどくせぇ





何一つまともにできないのに

不倫までかじって


あと数日で恐怖の1周年

1日たりとも忘れたことはない


近づくにあたって鮮明に当時の場面が

蘇る。




怖い苦しい





生きるってしんどい