41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ジビエ

入学式無事に終わりました。

新入生代表挨拶は、もうドキドキして

見れませんでした。(耳では聞いています。)


声も震えず、上手に喋ってました。

我が子と思えないぐらい。


午後からだったので、帰ったのが16時過ぎ

ハローワークへ行く気マンマンだったのに

行けませんでした。


前日の仕事の気疲れと、わけのわからぬ

入学式の緊張感から久々に夕方グッスリ寝てしまってて


飯は?って旦那の言葉で目覚めました。


だいたいの男って、自分だけが仕事してシンドいとか思ってるんですよね。


それで思いだしたけど、よく姑さんから

休みのクセに寝てばっかりで家のことしたら!

と怒鳴られてました。


夜勤明けも、姑にとっては休みなんですよね。

旦那もいまだに夜勤明けは休みって言う認識があります。夜通し仕事してんのにな。


仕事のストレスで家庭のストレスまで

ぶり返してしまって悪循環です。


けど、私は基本バカなのでストレスにも

キャパがあるみたいでストレスは2つまでが限度


その他のストレスは忘れれるみたい。


今は、不倫相手・相手の内縁とのモヤモヤした感情や、この不倫問題に対していろいろ要らぬこと考えることがあまりなくて助かってます。


ほんまバカで良かったわ。



とは言っても仕事のストレスがキツすぎて

それで発作起こしまくりで

結局は、一緒なんですけどね。


今日も休みなんですが、何故か昨日あれほど行きたかったハローワークには行く気もせず


布団の中にずっと潜ってます。


少し前から洗濯機が調子悪くて脱水時に

音が凄いんです。まだいける!と

私は思ってるんですが、そのズボラな性格が

イラッとするんでしょう。


朝早く、一階から怒鳴り声が聞こえてきまして..


「洗濯機調子悪いのに!何考えとんだか!💢」


得意のドアバァーンしてました。




洗濯機

高いもん


そんな、すぐに買えませんよ。



のゴタゴタあって布団から出れない状態。

産まれたての子鹿状態。





明日からまた地獄(仕事)の1週間が始まる

子鹿状態を利用して寝溜めでもします。



タイトルは、全く思いつかずの

鹿から引用させてもらいました。


それもちょっと意味合い違うけど。