41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

知りたくない事(仕事編)

3日勤が、やっと終わりました。


明日は娘の高校入学式

我が子が新入生代表挨拶をします。


嬉しい反面こんな緊張する大役を任され可哀想とも思っています。


それは、さておき


いまだに新しい部署に慣れず

仕事の流れもいまひとつです。


それなのに、昨日今日の2日間でスタッフ間の

嫌ーなところが見えてしまって


複雑な心情です。


前の部署とは、比べようにならないぐらいの

闇です。


ウワサ通りのクセあり師長さん&そのとりまき

(師長軍団と呼びます)


軍団に攻撃されてる人がいていつか私もそっち側なんだろなぁって恐れています。

が、イジメるよりもイジメられる方がよっぽどいいです。


早く仕事を覚えて、助け合っていきたい!

と、思えず辞めたいが勝ってます。


鬱になって休職→退職したスタッフの

気持ちがわかる。


あの雰囲気ムリ。


入学式終わったら、その足で職安行こうと思います。