41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

発作

眠れないことは、よくある事で

安定剤を服用して気長に眠気を待ち


別に眠れなくてもいいや!って。



なのに、今日は眠れないことに焦りと不安が

半端なくて1時間程前に

パニック発作が起きて死にかけてました。


実際は死なないんですけど。

希死念慮あるくせにいざとなると

死にたくない。生にしがみついてます。


頓服薬飲まず今に至るので、まだ少し

心臓はざわついています。


頓服が効きすぎて明日朝遅刻なんかしたら

大変!て思う気持ちが発作に繋がったんですけどね。


実は、昨日のお泊まりで内縁の職種を知って

同じ医療従事者だからどこで繋がるかわからない不安と格差から落ち込んで

これ以上、内縁のことを考えないようにとお酒をまぁまぁ飲んで記憶飛ばして一夜を過ごしました。


からの、二日酔いで昼間は寝たきり

今も胃のムカつきと口渇が残ってます。

3日酔いの勢い。


寝て治したいのに眠れない

というなんとも難儀な身体です。


このまま眠れなかったら

また発作起きそです。もう、薬に頼るしか

ないかな。


半錠だけ飲んで寝ます。



あー

明日が(今日)憂鬱。