41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

まだいける

案の定、不倫相手の彼と会っても私の心は休まることなく余計に病みました。


会ってる間溜息ばかりついて、仕事の愚痴って言うか弱音ばっか吐いて心配させてしまうという。


彼はそんなネガティブな私を期待してるんじゃないのにな。


ただただ楽しく話して笑って、身体も満たされたいだけなのに


めんどくさい女だなぁって思われたに違いない。


彼は基本優しいから、そんなこと言わないんだけど...


8年付き合おうが、いまだに私は彼に遠慮しがちで話したいこと(悩みとか)も話せない。


ずっと片想いみたいな感じ

嫌われたくなくて臆病になったり


そんな思春期拗らせた恋愛しかできない。


そもそも不倫だし


って最後は自分に言い聞かせる。



本当に今は彼には悪いけど

しんどい。


希死念慮しかない。



毎日をどうやって乗り越えて行こうか

精一杯。



さぁ、今日も頑張ろ!!初夜勤頑張ります!