41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

劣等感

無事、初夜(初夜勤)を終えることができました。

夜勤はスタッフも、少ないしコミュ障の私からしたら天国です。


しかも、夜勤が楽でした。することなくて

もくもくと自分の仕事させていただきました。


コミュ障で、ふと昔のことを思い出して

胸が苦しくなりました。


物心ついた頃から私は大人しい性格でした。


小学生〜中学2年までは、大人しいながらも

田舎では珍しい容姿(先祖が異国人)で人生で最初で最後のモテ期でした。


それを良く思わない女子からかげ口言われたり

ありましたが友達に恵まれていたのでイジメとかは運よくなかったです。


そんなモテ期も終わりがきます。


「◯さん(私)のこと好きだったけど大人しいし

面白くないから今はあの子と付き合うことにした。」


と、覚えてるだけで4人にこのような告白をされました。


なんでわざわざ、そんな告白されるか

当時はわかりませんでした。


「好きです付き合ってください」との

告白なしの、わけのわからぬ告白…


誰とも付き合ってもなく、恋などもして

いないし、ましてや失恋もしていないのに


こんなこと言われた私はひどく傷つきました。



今も、このことが胸のシコリとなっています。

当時の同級生(男子)に会いたくなくて成人式をも

参加しませんでした。


あの時友達にこんなことがあった

って言ってなくて最近になって話をしたら


きっと付き合う女に言わされたんだろな。

ケジメつけてこい!って

あと、◯への妬み嫉みだろうな。と


女って怖いですね。


話は戻って、それから今までずっと大人しい性格にコンプレックスを持っています。



41歳がこようとしているのに。



むしゃくしゃして、コロナ禍の中パチンコ行ってボロボロに負けて


いったい私は何やってんだか。


不倫相手の彼から、メールが来て


来週日曜日休み?休みだったら会って欲しい。

たぶん生理も終わってる頃だろうし

生理でも俺は全然大丈夫!!



って、


あぁメール嬉しいけど

デリカシーないわ。


そんなところも含めて大好き♡


なんて思えるほど、私は彼を好きでは

ないみたい。


嫌いや


もうみんな嫌いや!!


って叫べたら気持ちいいだろうな。