41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

義務感

なんで、こんなにも私はできない人間なんだろう。

ウジウジして努力を怠っているから

理由はわかってる。なのに、動けない。


挙げ句の果てには、病気のせいにして

ほんと情けない。


死にたい死にたい思うくせに

死ぬ勇気はない。


誰かに相談する勇気もない。


こんな、底辺な人間なのに自尊心なんてものがあって自尊心が私の邪魔をする。


もっと普通に生きたかった

今の自分があるのは全部自分のせいなんだけど


日曜日、不倫相手の彼と会う

愚痴とか悩みとか話を聞いて欲しいなー

けどメンヘラ女は嫌いだろうし


無理して、元気なフリしないといけない



彼の全てを壊してしまった罪があるし

彼に嫌われるまでは

私から嫌われることをせず償っていくしかない。